人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 泡 波 』、 あれ~   


このところ、
泡盛 に また 凝ってしまった^^


先日
きれいな “よっすぃ-”姉さんが
持って来てくれた 古酒

久米島の 『 美 ら 蛍 』 は、
あまりの おいしさで、

『 泡 波 』、 あれ~_f0079104_10174867.jpg



彼女が
ここまで、飲んだ と
線引きしていったが (((^^;)


ほとんど、
残っていない。


たいへんに、マズイことに なっている(大汗)

おいらでも なかなか、手に入らない 古酒 。

沖縄の離島から
送って頂くには、送料が高すぎるし...

足しておかないと、しかられるぅ~ (^-^;

そんな折、
むかしのクライアントが 
『 泡 波 』 2本抱えて ご来庵~ ♪



おぉ~~

この 1本が あれば
姉さんも、
許しぃてぇ くれそうだぁ。。。(中汗)


さっそく、おいらの 1本と

3本 並べてみた ♪♪♪

『 泡 波 』、 あれ~_f0079104_10333967.jpg



『 泡 波 』、 あれ~_f0079104_10354848.jpg



で、
気がきくなって... 勢に??

1本の 封を開けちゃった !!

1本だけは、
ちゃんと キープしておかないと !!!

でも、・・・




つづく

by uso_namida | 2009-10-01 10:10 | BAR/ 焼酎

<< 予告: Friday Nigh... さんま >>